いつもご訪問ありがとうございます。

古川全力運動教室、代表の古川でございます。


一年の集大成でありますピアノの発表会に、弾き語りで出演して参りました。

一年の計は元旦にあり!と申しますが、私の一年の計は、キラキラ発表会にあります。

論より証拠。

是非ご視聴ください♪

画像上をクリックしていただけましたら、YouTubeに繋がります。

今まで生きてきた中で、一番練習いたしました。

2017年は年男でありましたが、年男すぎるほどの、思い出深い一年を過ごすことが出来ました。

その思いを全て練習に当てましたので、過去最高ので出来であったと自負しております。

 

全員の集合写真。

よ~く見て下さい。

ほんとうに、大人の男性は私しかおりません(笑)

人目など一切気にしない私ですが、さすがに子供の手前だと、目立たぬよう気遣っているのですよ。

子供に混じって大人が本気で挑んでいると、顰蹙を買うこともあるのかな~と思いもしましたが、皆さん暖かく受け入れてくれました。

ありがとうございます。

 

子供が主役の発表会に、わざわざ足を運んで聴きにきてくださったお客様が居られました。

ほんとうに聴いて欲しかった人たちに、聴いていただけたと感じております。

 

海音、感極まって泣きながら抱きしめてごめんね。

僕に抱きしめられながら、「筋肉が苦しい…」の一言、めっちゃ笑ったよ(笑)

素晴らしいご両親に育てられていることを、大切に思ってください。

君が通っている格闘技道場代表の柴田君が喜ぶ顔を思い描き、日々練習に励んでください。

小学生までの間だけなんだから、たくさん柴田君との思い出を過ごしてね。


僕は、皆さんありきでの僕なんです。

一人ではな~~~~~んにも出来ません。

去年一年、良い一年でありました。

ただただ多謝。


最後までお付き合いありがとうございました。