いつもありがとうございます。

Professional Support 代表の古川真行です。


毎週土曜日の10時から一時間、小学生までを対象としました、キッズフィジカルトレーニング教室を開催いたします。

本来は幼少時から野山を走り回っていれば、基礎体力は自然と身に付けることが出来ました。

しかし、都会で暮らし自然から離れた環境で生活をしていますと、身に付けぬまま成長してしまうケースが圧倒的に増えたと感じています。

まさしく便利さが生んだ不便利さであります。


お子様の幼少時から様々なスポーツに取り組ませてあげることは、非常に有用です。

しかし、ある一種のスポーツだけに取り組んでいますと、そのスポーツ以外では対応できない筋力、身体の使い方を身に付けてしまう可能性があります。

早く走る、自転車に乗れる。

普通に周りの子たちが出来るようなことが出来ない方が、本人は辛い思いをするのかも知れません。

当教室ではスポーツに特化したスポーツ用トレーニングではなく、全ての土台となる基礎体力向上に向けた、様々なフィジカルトレーニングを考えております。


今後お子様がどのような進路を取られましても、適切な運動習慣は必要です。

ここ10年間でノーベル賞を受賞された方々が、毎日のジョギングを欠かさずに行っていたことは有名な話しです。

お子様の将来を考え、今の段階から心身の健康を身に付けさせてあげませんか?


月謝は月4回で【3,000円】です。

体験は無料です。

是非お気軽にお越し下さいね。


最後までお付き合いありがとうございました。