いつもご訪問ありがとうございます。

Professional Support 代表の古川真行です。

 

素晴らしい出会いに遭遇しました。

クライアントの萩原様とは7年目のお付き合いとなり、

心身ともにツーカーの仲です(死語)w

 

その萩原様からのご紹介で、M氏とお会いさせていただきました。

M氏とはFaccebookでのお友達で、博学な記事が僕にとって勉強になっています。

自分のような若輩者がお会い出来るような立場ではありませんが、

萩原様が間に入ってくださったことにより、出会いが実現しました。


前日から緊張しました。

幼少期から遠足の前日は興奮で寝れない子供。

もちろん今回も不眠に至りました。

羊が何匹…う~ん、寝れん。

それ程楽しみな日があることが幸せです。

寝れない程度は何てことありません。


一件目はわたくし大ファンのビアベリー 天満 (BEER BELLY) へ。

ヴァイツェンは水の如く飲めます。

緊張であまり寝れませんでしたので、絶好調ではなく、

顔の赤さはお許しください(笑)

 

話しきれず、話し足らず。

話しても話しても、時間の足りなさを感じました。

お二人にはお聞きしたい話しが積もっておりましたが、

自分などがベラベラと話し続ける訳にもいかず。

しかし話したい。いや、年長者を立てよう、いや話したい。

常にその感情との戦いでした。


僕程度では分からない話しが多く飛び交いました。

不勉強を痛感しつつ、その上で、圧倒的な教養を持つ方々に挟まれる。

なんたる高揚感。

痺れました。


知らぬは一時の恥。

無知であっても失敗は繰り返さず、次回は成長を感じていただけるよう、

日々成長いたします。

このご縁を紡いでくださった萩原様にただただ感謝。

 

最後までお付き合いありがとうございました。